スポンサーサイト


P.R.PにはG.B.Kを

ジュリエットにはロミオを。
ポニョにはそーすけを。
ドキンちゃんには食パンマンを。
ドロンジョ様にはヤッターマン1号を。

与えてくれたカミさまホトケさまおてんとさま。

誰だか知らないけどありがとう。



そしてKIMにはMATTを。

私はその運命に、諸手を挙げて飛びつこう。
GRAND/MATT&KIM
GRAND.jpg

ドンドン タンタン ツ ツ パン!!!

もう嬉しいんですーーー!我慢できませんーーー!
って、キムのドラムは饒舌すぎる。
シンプルな音とリズムの連続から、ドレミファソラシドとその間にある微妙なもの全部の喜びを感じる。

それに応えるように、軽快なマットのキーボードがメロディを走らせる。

音と音は繋いだ手を、まるでこどもみたいにブンブン振り回している。

やけに、にやけて歩けるような、胸躍る幸福感。

この音を知っていれば、しあわせ3割増でスマイル0円どころかおつりがでちゃうよ私は。



おひさまに酔っぱらったように頭を振って。

恥ずかしげも無くハッピーを歌え。

抜けた歯は白い宝石。
踊る、ステップも陽気に。



そしたら私、ほんとにどこにでも居れるよ。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ま★

Author:ま★
こんにちは。
ようこそおいでくださいました。

頭の中はとても愉快なやつです。
見た目はとっても冴えないですが。

更新は気まぐれになりそうですが、できるだけ頑張ります。

パーティーの招待状には、終わりの時間を書かないそうです。

しかしこのパーティーの本当に怖いのは、そもそも終わりの時間は永久に訪れそうにないこと。

ごゆっくり。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


