スポンサーサイト


ジャケ買い

って、言うのか?

漫画の場合は。

おまえが世界をこわしたいなら(上)/藤原薫
おまえが世界をこわしたいなら
色鉛筆?
この質感!構図!
「センスありますぅーーー」って感じ。

私は普通、完結した話しか読みたがらない。

古本屋にこの漫画は上巻しか置いてなかったけど、ついつい。

内容は、哀しい感じだった。

あなたの血を飲まないと、わたしは生きていけないんだったら、血をくれますか?って言う話。
っていうか、わたしの血を飲ませなかったら、あなたが生きていけないなら、わたしは血をあげますか?って。

あなたを失って永遠に生きられるわたし。
わたしが失われれば永遠に死なないあなた。



あと南Q太2冊買った。

南Q太は題名の言葉選びが秀逸なんだ。
絵のイメージに合う。

今日気に入ったのは「愚図な女ばかりじゃないぜ」。

今から読みますぜ、愚図な女が。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ま★

Author:ま★
こんにちは。
ようこそおいでくださいました。

頭の中はとても愉快なやつです。
見た目はとっても冴えないですが。

更新は気まぐれになりそうですが、できるだけ頑張ります。

パーティーの招待状には、終わりの時間を書かないそうです。

しかしこのパーティーの本当に怖いのは、そもそも終わりの時間は永久に訪れそうにないこと。

ごゆっくり。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


