

PAINT IT P・I・N・K!!!

炎-あなたがここにいてほしい/pink floyd
炎-あなたがここにいてほしい
ピンクって狂気の色だ。
気がふれそう。

世界最強の毒薬があるとしたらそれは絶対ピンクだと思う。

pink floydの「ピンク」はどうやら人名からきてるらしいけど、とにかく私には、ピンクは狂気の色なんだ。

自然界に、ピンクが思い浮かばない。

桜色は、ピンク、じゃないし。

ピンクは、きっと、ひとが創った色だ。創らざるを得なかった色だ。もっと、もっと自分を痺れさすために。

ほんとは、狂気はちゃんとそこにある。底にある。内側からあなたを焦がす炎だ。



って昨日、書きながら眠ってた。

もっと書きたいことがある気がするけど、所詮私が書けるのはこれくらいのもんだよ。

出会いは突然だ。きっと、別れはもっと。

だからもっともっとピンクで塗りつぶして。

comment

ピンクリボン軍。
  • 2010/04/19(月) 23:11 |
  • たくまし |
  • たくまし
  • [編集]

Re: タイトルなし

レッドリボン軍!

って、なんだっけw
  • 2010/04/20(火) 22:12 |
  • ま★ |
  • ま★
  • [編集]

RR(レッドリボン)
あれよ、あれ、ドラゴンボール。
  • 2010/04/20(火) 23:01 |
  • たくまし |
  • たくまし
  • [編集]

Re: たくまし

そっか(’7’)!
  • 2010/04/22(木) 21:45 |
  • ま★ |
  • ま★
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ま★

Author:ま★
こんにちは。
ようこそおいでくださいました。

頭の中はとても愉快なやつです。
見た目はとっても冴えないですが。

更新は気まぐれになりそうですが、できるだけ頑張ります。

パーティーの招待状には、終わりの時間を書かないそうです。

しかしこのパーティーの本当に怖いのは、そもそも終わりの時間は永久に訪れそうにないこと。

ごゆっくり。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


