
  • home >
  • 吐くもの >
  • 断言しちゃおう。恋人たちも聴き惚れてたにちがいない!

断言しちゃおう。恋人たちも聴き惚れてたにちがいない!

クラムボンの新しいアルバム「2010」がCDに先駆け、LPで発売らしい。
めっちゃ欲しい。でも値が張るなぁ。



電話なんてやめてさぁ、六本木で会おうよ、今すぐおいでよ。
仲直りしたいんだ、もう一度、カルアミルクで。



…って、クラムボンの曲じゃねぇ。でもすき。カルアミルクもすき。ミルメークも。



でもでもだって。
すきすきすき。



あー。ねむっ。

あー。今日も映画観たかったのに。

でもでもだって、布団が私を呼んでいるんですの。



今日の帰り、だいすきな橋の上を、いきものがかり熱唱しながら通った。

『心の花を咲かせよう』を。

しかも一番恥ずかしいとこを。

「おーわりーというーはじまりー はじまりというなのおわりーーー」の部分を。

ちょうど死角に腰掛けていた高校生カップルに聴かれた。

絶対聴かれた。

ちきしょう。



大学一年目の頃、何をしたらいいのか解らなくて、自分のかいた恥を数値に直して考察するというゲームに熱を上げていたことがある。もちろん一人で。

単位は「かぱじ」つまり「あかっぱじ」の略で、1かぱじにもちゃんとした基準があったけど、それは忘れた。

でも、今日のはその頃の感じで考えると6かぱじくらいかな。



でも熱唱せずにはいられなかった。

今日の夕方は、私にそうさせるだけの、なにかすっとぼけたような空気が流れてた。
と。
いうことにしよう。

comment

七かぱじ八起き。


トゥルットゥー。
  • 2010/04/10(土) 11:48 |
  • たくまし |
  • たくまし
  • [編集]

Re: たくまし

たくまし、名言かもそれー!w

とぅっとぅるーーー♬
  • 2010/04/12(月) 20:58 |
  • ま★ |
  • ま★
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ま★

Author:ま★
こんにちは。
ようこそおいでくださいました。

頭の中はとても愉快なやつです。
見た目はとっても冴えないですが。

更新は気まぐれになりそうですが、できるだけ頑張ります。

パーティーの招待状には、終わりの時間を書かないそうです。

しかしこのパーティーの本当に怖いのは、そもそも終わりの時間は永久に訪れそうにないこと。

ごゆっくり。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


