スポンサーサイト


ここに無いものはどこにも無い。

だから探しになんて行かないさ。
どこにでもあるから、全部ここにあるから。



永遠の嘘をついてくれ/吉田拓郎(唄)/中島みゆき(詞・曲)


たとえ繰り返し 何故 と尋ねても
振り払え 風のようにあざやかに

人はみな 望む答えだけを
聞けるまで 尋ね続けてしまうものだから

君よ永遠の嘘をついてくれ
いつまでもたねあかしをしないでくれ

永遠の嘘をついてくれ
出会わなければよかったひとなどないと 笑ってくれ




嘘でもついてくれたらよかった。
嘘もついてくれなかった。

もう君を捜しになんか行かないよ。

ましてやあのコを差し置いて。

ここにいるのが君だと、認めればいいんだね。

でも、解ってよ。
こんなに難しいことなんて無いんだよ。

だからせめて



なにもかも 愛ゆえのことだったと 言ってくれ
スポンサーサイト

comment

永遠のうそつきってやつか
  • 2010/02/12(金) 09:52 |
  • やすんし |
  • やすんし
  • [編集]

ここに無いものはない、という店に行きたい。
あ、パソコンでいいや。
  • 2010/02/14(日) 02:24 |
  • まくた |
  • まくた
  • [編集]

Re: やすんし

・・・

まんまやないかい!!!

もうちょっとコメント捻ろうよーーー!w
  • 2010/03/09(火) 23:16 |
  • ま★ |
  • ま★
  • [編集]

Re:まくた

まさにamazonですな。

amazonって名前考えた人すげぇよ。
ぐっとくるね。
だってほんと密林っぽいんだもん。
時々とんでもないもの売ってるしw
  • 2010/03/09(火) 23:18 |
  • ま★ |
  • ま★
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ま★

Author:ま★
こんにちは。
ようこそおいでくださいました。

頭の中はとても愉快なやつです。
見た目はとっても冴えないですが。

更新は気まぐれになりそうですが、できるだけ頑張ります。

パーティーの招待状には、終わりの時間を書かないそうです。

しかしこのパーティーの本当に怖いのは、そもそも終わりの時間は永久に訪れそうにないこと。

ごゆっくり。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


