スポンサーサイト


ボブじゃないよ

離ればなれでも ちゅっちゅっちゅー
問題ないはずさ ちゅっちゅっちゅー
oh だってこの人生は短いから
ちょっとでも楽しまなくっちゃ

何千マイルでも ちゅっちゅっちゅー
国際電話から ちゅっちゅっちゅー
yeah ちょっとだけ世界も明るくなるかな?
僕らが仲良くすれば

絶対に遠距離恋愛は続く
戦争が起きたって続く
不安なときもなるべくポジティブに

ほっといたらこわれちゃうよ ちゅっちゅっちゅー
せっかくの恋なのに ちゅっちゅっちゅー
oh 真っ白な天使が通り過ぎたら
ダッシュして追いかけなくっちゃ

絶対に遠距離恋愛は続く
戦争が起きたって続く
微妙なときもなるべくポジティブに

一番肝心なのは
何より肝心なのは
努力をすることで

恋人でいられるように
離れたりしないように
努力をすることさ

絶対に遠距離恋愛は続く
戦争が起きたって続く
できることならなるべくポジティブに

絶対に遠距離恋愛は続く
遠距離恋愛は続く

遠距離恋愛は続く/ホフディラン



ワタナベイビーの声、歌う唄はほんとに私を幸福にする。
ベイビー アイラビュー。
さ、いっちょやりますか。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ま★

Author:ま★
こんにちは。
ようこそおいでくださいました。

頭の中はとても愉快なやつです。
見た目はとっても冴えないですが。

更新は気まぐれになりそうですが、できるだけ頑張ります。

パーティーの招待状には、終わりの時間を書かないそうです。

しかしこのパーティーの本当に怖いのは、そもそも終わりの時間は永久に訪れそうにないこと。

ごゆっくり。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


