スポンサーサイト


もうなにもたべたくない

って、言ってみたい。



もっと楽したい。
もっと遊びたい。

もっともっともっーと

もっと生きたい。
もっと食べたい。



自分がやるべきことを考えてみる。
・・・わかんない。
自分がやりたいことを考えてみる。
・・・わかんない。
自分にできることを考えてみる。
・・・わかんない。

何も無いのか。
いっぱいありすぎるのか。

後者のほうがいいな。後者だったらいいな。



死してもなお、評価されない天才でいたい。

そんななら最初から居ないほうがよかったじゃんって子孫に笑われるのだ。

決めた。そのために子孫は残そう。

その先のことは、未来が勝手に決めてくれればいいや。

スポンサーサイト

comment

no subject

みたよ!

ミスター・ロンリー!
  • 2009/09/12(土) 21:22 |
  • 幸大 |
  • 幸大
  • [編集]

ヘイ!ミスターロンリー

ミスターロンリーは是非、何年に一回かのペースで見返したくなる作品だったよw
いろんな意味で。
  • 2009/09/14(月) 12:44 |
  • ま★ |
  • ま★
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ま★

Author:ま★
こんにちは。
ようこそおいでくださいました。

頭の中はとても愉快なやつです。
見た目はとっても冴えないですが。

更新は気まぐれになりそうですが、できるだけ頑張ります。

パーティーの招待状には、終わりの時間を書かないそうです。

しかしこのパーティーの本当に怖いのは、そもそも終わりの時間は永久に訪れそうにないこと。

ごゆっくり。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


