スポンサーサイト


フィックション!

今日はなーんにもなかった!

…なんてことは、私の人生には一度だって無い!

無い!ない!ナイ!



毎日確実に何かが起こってるんだけど、当の私には自分に毎日何が起こっているのかよく判んない。
毎日勝手に何億(か知らんけど)の細胞が、死んだり生まれたり挫けたりしやがる!

私の中で!

不思議ーーー!

だから明日起こることなんてもっとよく判んないよ!

しかも私の外側で!



私は自分のことをうまく説明出来ない。

もっと自分のことを的確に掴みたい。
すきな食べ物とか嫌いな食べ物じゃなくて。

でもそういうのは、おもしろくなさそうだし、めんどくさそうだ。

一生出来ずじまいなのかな。



今、ショウダウンが流れてる。
さて、私はHOPEを持てるのか。オバマのように。



アメリカの大統領は、お父さんより一歳年下だ。

大統領が今から政治家として、何をするのかは知らない。私は知ろうとしない。

ただ、大統領がうちのお父さんより一歳年下なんだということは知ってる。

ただそれだけで予感がする。

パーティーの予感。



特に期待も支持もしてないけど、楽しいことならいつでも仲間に混ぜてくれ。

だって私は遊び足りない。

そんな気がいつもうすぼんやりとしている。



もっと嘘っぽくなりたい。
なんで頭の先からつま先まで、こんなにもどうしようもない本物なんだ!
スポンサーサイト

comment

no subject

僕、
嘘でできてる。
  • 2009/06/24(水) 17:55 |
  • takuman |
  • takuman
  • [編集]

Re: no subject

いいなぁー。。。
嘘って素敵☆
  • 2009/08/18(火) 23:17 |
  • ま★ |
  • ま★
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ま★

Author:ま★
こんにちは。
ようこそおいでくださいました。

頭の中はとても愉快なやつです。
見た目はとっても冴えないですが。

更新は気まぐれになりそうですが、できるだけ頑張ります。

パーティーの招待状には、終わりの時間を書かないそうです。

しかしこのパーティーの本当に怖いのは、そもそも終わりの時間は永久に訪れそうにないこと。

ごゆっくり。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


