スポンサーサイト


おまえには「無題」すら値しない。

眠る前に一回更新しておこうという意地。
だって今週は毎日…って思ってたんだもの!

明日は生粋の二宮さん好きの友達とGANTZ観に行く。そして私はと言うと…嗚呼ケンイチさま。
これぞ”THE・利害の一致”。
早起きしなければならないのに、こういう日に限って前日は夜更かししてしまう馬鹿は一体どこのどいつだぁ~い?………アタシだよ!!(←最近常に時代の十歩後ろくらいのギャグしか言えない…)

土曜は長崎ランタン行く予定だったのに雲行きが怪しい。
北部九州暴風雪だってよ。絶対雪男だよ。いるよ、ヤツは。





ん…
なんか…

おっさんくさい!!

どっかから微ーーーかに、ポマードみたいな匂いする!
何故?!なにゆえ???
一人で自分の部屋に居るのに?!
今日はおっさんと接近戦した覚えないけど???ていうかいつもしてませんけど!!!???
え??なに。私からしてんの?!この匂い!!ちょっと解りません………

これはちょっとした恐怖(←などと言う時は結構ビビっておるのだ私は)。

マツコがパラノーマルアクティビティ2のCMなんか引き受けるからだ。

でも、あーいうホラー映画のCMとかでちらりと流れる試写会の様子って異様に楽しそうだよね。
あんな声上げてリアクションとれるような雰囲気の映画館行ったこと無いよ。ブランケットとかかぶっちゃってさ。
毎日がカウチポテトな日々を夢見る私としては、やはり映画には座り心地の良い椅子、あたたかなブランケット、おいしい飲み物とおやつが必要だなぁと思うわけです。



ああもうだめ眠いもう寝ますおやすみ。




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ま★

Author:ま★
こんにちは。
ようこそおいでくださいました。

頭の中はとても愉快なやつです。
見た目はとっても冴えないですが。

更新は気まぐれになりそうですが、できるだけ頑張ります。

パーティーの招待状には、終わりの時間を書かないそうです。

しかしこのパーティーの本当に怖いのは、そもそも終わりの時間は永久に訪れそうにないこと。

ごゆっくり。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


